憧れの選手!!

 

前回のドラHOT+には、

今シーズン限りで引退する和田一浩選手が生出演♪

 

(↓あたたかな笑顔が素敵な和田選手と!)

IMG_2422.jpg

 

同じ岐阜出身ということもあり、

幼い頃からずっと応援してきた選手です!

「どんなお話を聞こう」「今どんなお気持ちなんだろう」と

数日前からソワソワしておりました・・・(笑) 

 

 

『本心では、まだバッターボックスに立ちたい』と

話してくださった和田選手。

ファンとしてもその姿を見たかった、悔しいような名残惜しいような、

なんともいえない気持ちになりました・・。

 

ドラゴンズは世代交代のときを迎え、

今シーズンで多くの偉大な選手が

ユニフォームを脱ぎます。

去りゆく選手の思いも背負って、

来シーズンこそは強いドラゴンズの姿を

見せてもらいたいです!!!

 

 

そして、

和田一浩選手。

19年間、本当にお疲れ様でした☆

感動をありがとうございました★

 

 *****************************

◆ドラHOT+公式twitter◆

@drahotplus

*****************************

ドラホットプラス

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter