☆挑戦します☆

 

東海テレビアナウンサー 上山 真未、

ある一大決心をしました!

名古屋ウィメンズマラソン2016に挑戦します!!

 

IMG_6497.jpg

実は、入社してからずっと

「いつか走ってみたい」と思っていたんです。

マラソンや駅伝のリポーターを担当したときには、

きらきらした表情で走るランナーのみなさんから

パワーをもらっていました。

わたしも誰かを勇気づけられるような姿を

見せたいです。

 

とはいっても、私、マラソン経験は全くありません・・

正直、不安もあります・・・

 

そんな私を助けてくださるのが、

2010年名古屋国際女子マラソンで優勝経験を持つ

加納由理さんです! (上記写真に登場しています)

 

先月から加納コーチのご指導のもと、

練習をスタートさせました。

走る距離や時間が徐々に増えてきて

練習するのが楽しくなってきましたよ♪

これからドラHOT+の中で

練習の様子をお伝えしていきます。

笑顔での完走をめざして、がんばります!

 

 

 

*****************************

◆ドラHOT+公式twitter◆

@drahotplus

*****************************

 

ドラホットプラス

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter