マラソン!

来年3月にむけてマラソンの練習に励んでおります♪

10月には加納コーチの指導の下、

はじめてトレイルラン(舗装路以外の山野を走ること) を行いました~!

緑の中を走るのはとても気持ちよかったです。

IMG_6028.jpg

 

IMG_5746.jpgはじめてのマラソンで不安もたくさんあるので、

加納さんにアドバイスを頂くと安心します。

支えて下さるみなさんに本当に感謝です。

 

 

 *******************************

 

そして、先日、

はじめてのレースにも挑戦しました!

弥富チャリティランで10キロの部に出場☆

これだけの距離を走るのは実は高校生以来7年ぶり。

 

緊張していたのか、当日は朝からソワソワ・・・

朝ごはんをひっくり返したりと、なんだか落ち着きませんでした・・・

 

さぁ、そんなレースの結果はというと!!!!!!!!

 

IMG_6058.jpg

無事、完走しました!!!!!!

フィニッシュ後に食べた豚汁のおいしさ!

忘れられません!

今回のレースの様子は12月中にドラHOT+で

お伝えするのでご覧いただけると嬉しいです。

 

 

フルマラソンへの道はまだ遠いですが、

一歩ずつ進んでいきます☆

 

 

ドラホットプラス

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter