アナウンサー歴・3年目に、、☆

入社以来、毎日書き続けていた 「アナウンスノート」

ついに10冊目に突入しました!!!

日誌.jpg

このペースが速いのか遅いのかはわかりませんが、

大台に乗ったのがなんだか嬉しかったので・・・

並べてみました♪

 

IMG_0629.jpg

年末年始の夜勤中に読み返していたら

『こんな小さなことに悩んでたんだなぁ~』

『あー、あの時、ごはんが食べられないくらい必至だったなぁ~』

。。。と、色々思い出して浸っちゃいましたよーーー

 

基本的には、を楽しんで生きていきたいですが、

過去を振り返るのも大切ですね!

 

これからもコツコツ書き続けていこうと思います☆

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

名古屋ウィメンズマラソン 公式twitter

大会に参加されるランナーのみなさんや

ランナーを応援したいという方々!

こちらをぜひご覧ください♪

私も練習状況などつぶやいています。

 @ウィメンズマラソン

 

ドラHOT+

2016年もドラゴンズを熱く応援していきます!

 @drahotplus

◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter