「名古屋ウィメンズマラソン2016」

 

名古屋ウィメンズマラソンまで、あと2日☆

いよいよです。

 

★DSC_3921.JPG

 

「緊張」よりも、「楽しみ」な気持ちが強いです。

ここまできたら、これまでの練習を信じて走るのみ!!

 

取材先で出会った皆さんからも『マラソン頑張ってね』と

たくさん声をかけてもらい、本当に幸せです。

 

 

実は今回、

はじめてのフルマラソンに挑戦するわたしに

妹・rumiが応援ソングを作ってくれました!

聞くたびに、

「一人で頑張っているんじゃない」と感じて

力をもらえます。

よろしければ聞いてみてください♪

  ↓↓↓

応援ソング"キラキラ"

https://www.youtube.com/watch?v=jTpVedEJxyY

 

感謝の気持ちを胸に、精一杯の走りをみせます!

レースに出場される皆さんにとって

最高の一日になりますように!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

名古屋ウィメンズマラソン 公式twitter

大会に参加されるランナーのみなさんや

ランナーを応援したいという方々!

こちらをぜひご覧ください♪

私も練習状況などつぶやいています。

 @ウィメンズマラソン

 

★公式インスタグラムも開始★

【thknwm】で検索してみてくださいね!

 

 

ドラHOT+ 公式twitter

2016年もドラゴンズを熱く応援していきます!

 @drahotplus

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ドラホットプラス

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter