特訓の成果!

報告が遅くなり、ごめんなさい・・・

5/13に行われた

在名局アナウンサー対抗スピードボールコンテスト

東海テレビ代表として参加してきました!

IMG_8785.jpg

各局のアナウンサーが集結♪

写真左上から、

中京テレビ 平山アナ☆メ~テレ 田中アナ☆東海ラジオ 前野アナ

NHK 澤田アナ☆CBC 宮部アナ☆テレビ愛知 福田アナ  です。

 

IMG_4150.jpg

二度目の参加ですが、今回も緊張しっぱなし!

でも、去年よりは野球選手気分を楽しめた気がします♪

ナゴヤドームのマウンドからの景色は最高でしたよ~(^^)

 

マラソンで足腰を鍛えたおかげか!?

球速は48キロから59キロにパワーアップ!!!!!

 

IMG_6144.jpg

女性参加者に与えられる+20キロのハンデで上位にのぼりつめ、

同率一位の福田アナとのジャンケン勝負を制し、

6/3 楽天戦での始球式の権利をゲットしました!!!

 

正直、楽しみよりも不安な気持ちが強いです・・・

でもせっかく頂いたチャンスなので

あの緊張感もしっかり味わってきたいと思います!

上山、がんばります!

 

ドラホットプラス

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter