体育の日

 

食欲の秋、芸術の秋・・・ ときたところで、

忘れてはいけないのがスポーツの秋!』ということで、

夏場さぼり気味だったランニングを再開しましたよ~♪

 

10月10日・体育の日は、気合をいれて

ひさしぶりに10キロ走りました。

 

IMG_0188.jpg

△鶴舞公園にて♪

 

 

名古屋ウィメンズマラソンに向けて練習していた

去年の今頃なら楽に走れたのですが、

ちょっと間が空くとだめですね・・・

3キロちょっとで半べそでした。

苦しかったけど、走り終わったあとの爽快感が

やっぱり好きなので、程々に続けていこうと思います(^^)

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter