世界で活躍するパフォーマーたち×なごやめし

 

絶賛、公演中の「トーテム」

 

世界最高峰のサーカス集団 シルク・ドゥ・ソレイユの

パフォーマンスが今なら名古屋で見られます♪

せっかく、この名古屋に、世界で活躍するパフォーマーさんが

来てくださっているのならこれを食べてもらわなくては

はじまらな~~~~~い!!!!ということで、

こんな企画をご用意しました★☆

 

IMG_0142.jpg

キッチンテント内に作られた名古屋愛溢れるブース・・・

 

IMG_0144.jpg

こちらに、番組スタッフが選りすぐったなごやめしを

ご用意しました!!!

 

IMG_0145.jpg

トーテムに関わるみなさんに試食してもらい、

"トーテム ベスト オブ なごやめし"

を決めちゃいます(^^)

どのなごやめしが一番愛されたのか

みなさまぜひごご覧ください!

 

他にも、巧みな演出の見どころを紹介したり

鈴木ちなみさんが舞台裏に潜入したりと

シルクの作品の楽しみ方をたっぷりと

お伝えします。

 

 

**************************

 スタイルプラスPresents 

   トーテムが名古屋にやってきた!

 ~世界最高峰サーカス・エンターテインメントの舞台裏~

**************************

 

12月4日(日)13:45~14:45 放送予定です☆

スタイルプラス毎週日曜日12:00~

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter