New手帳♪

 

みなさんは、手帳をいつ新調しますか?

 

私は、3月まで使って4月にかえる「年度に合わせる派」なんですが、

その常識がくつがえることになりそうです・・・!

 

 

 

鮮やかなターコイズブルーの手帳に一目ぼれしてしまったんです!

美容研究家 神崎恵さんプロデュースのものですが、

目標を書き込むスペースや日記帳のように使えるページもあり

使い勝手もよさそうです♪

来月から前倒しで使おうと思ってます♪

 

手帳.jpg

 

新しい相棒との毎日がたのしみです^^

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter