名古屋ウィメンズマラソン2017

 

名古屋に春を告げる、

『名古屋ウィメンズマラソン』

 

レースは、岐阜県出身の安藤友香選手が

リオ銀メダリスト・キルワ選手とデッドヒートを繰り広げ、

初マラソン国内最高・日本歴代4位の好タイムでフィニッシュ!

2020東京への夢が広がる素晴らしいレースをみせてくれました☆

 

わたしは、今年はじめて固定点の実況を担当。

 

(↓リハーサル中、空元気な状態でぱしゃり。)

固定点.jpg

 

間近でみるレースに興奮しているのか、

極度の緊張なのか、

足がガタガタ震える状況の中、実況をおえました。。!

 

 

 

 

その後も、一般の女性ランナーの皆さんを応援し

一日じっくり名名古屋ウィメンズマラソンを楽しみましたよ~♪

 

テレビ塔とランナー.jpg

我がアナウンス部からは宮武アナが出場し完走!!!

不安に負けず、コツコツ頑張ってる姿を見ていたから、

なんだか自分のこと以上に感動です。

アナウンサー動画リレーにその様子が掲載されているので

宮武アナの頑張りをぜひご覧くださいね~^^♪

 

 

42.195キロに挑むランナー達を見ていると

『わたしも何か頑張りたいな』という気持ちが

自然とわきあがります。

自分の限界に挑戦する姿はやっぱりかっこいいなと

改めて思いました。

 

皆さんにもらったパワーを胸に

上山もがんばりま~~~す!!!!

 

 

 

 

 

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter