新年度スタート!

 

私は、毎年桜を見るとリセットボタンとスタートボタンが

押される気がします。

自然と、『ここから新たに頑張ろう』という 気持ちが

湧き上がります。

2017サクラ.jpg

今年度でアナウンサー歴5年目に突入です。

入社したての頃は自分に自信がもてず、

不安でおどおどしていた覚えがあります・・・。

それを思うと、私がアナウンサー5年生なんて

奇跡的だなと思います(笑)

 

☆IMG_2628.jpg

視聴者のみなさんのお役に立てるよう、

明るさや心地よさを画面越しに届けられるよう、

精進していきます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter