花めぐり♪

 

時間をみつけてはいろんなスポットに

足を運んでいます(^^)

 

季節外れのものも多いのですが、

どうかこの感動をこの場で伝えさせてください!!!

 

 

◆岐阜・郡上 古今伝授の里

 

大和のさくら.png

青空、木々の緑、桜のコラボレーションは最高ですね!

歩いていると鳥のさえずりが聞こえてきて癒されました。

 

 

◆岐阜・郡上 國田家の芝桜

 

さくらさくら.png

ピンクの絨毯が広がっています。

毎年訪れる大好きなスポットです!

 

 

◆岐阜・高山 臥龍桜

 

garyuu.jpg

推定樹齢1100年以上。

この地の守り神のようですね。

 

◆愛知・津島 藤まつり

 

ふじ.png

写真好きの友人に撮ってもらいました。

花の美しさをかりて、写真うつり3割増しを狙っています!笑

 

 

 

年中見ごろならそれも嬉しいのですが、

咲かない時期があるからこそ美しさを実感しますね。

 また報告させてください♪

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter