名古屋平成中村座

 

「名古屋平成中村座」が

8年ぶりに名古屋で開催されます。

 

5月の終わりに、豊國神社・参道で行われた

お練りの中継を担当しました。

当日は3万5千人が訪れる大賑わいだったんですよ~!

そのとき、こんなに多くの人が熱狂する歌舞伎を

わたしも一度見てみたいと思い・・・

 

早速、行ってきました(^^)♪

 

IMG_3168.jpg

 

はじめての歌舞伎鑑賞。

内容が理解できるか不安でしたが、そんな心配は

いりませんでした!

役者の圧倒的な存在感にすぐに引き込まれました・・・!

笑いあり、涙あり、名古屋ならではの演出ありで

あっという間の時間でしたよ。

 

あの感動が忘れられなくて、わたしは期間中にもう一度

見に行こうと思っています!

 

 

「名古屋平成中村座」は全席予約となりますので、

予約してから会場にお越しくださいね。

立ち見で空いてる日もあるそうです!

詳しくはこちらをご覧ください☆

 

⇒「名古屋平成中村座」

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter