一日警察署長!

 

地元・郡上市で一日警察署長をつとめました!

 

(↓交通マスコットの郡上新之助と♪)

しんのすけ.png

 

生まれ育った土地でこんな機会を頂けるなんて!!!

とても嬉しくて、少しでも役に立ちたいと思いお受けしました。

 

(↓「交通安全」をドライバーの皆さんに呼びかけました)

2017_0922_22084900.jpg

 

私が幼い頃は、郡上市は「事故の少ない静かな町」という印象でした。

最近では観光地としての知名度があがって嬉しい反面、

交通量が増えたことで事故の件数も増加しているようです。

悲しい思いをする人がひとりでも減るよう、アナウンサーとしても

今後も呼びかけていこうと思います。

 

 

 

その後、地元の小学校にもお邪魔しました☆

あたたかく迎えて頂いたのが心に染みて、なんだか泣きそうに

なってしまいました・・・(^^)

 

似顔絵.png

小学校1年生のみんなが書いてくれた私の似顔絵です。

照れくさそうに手渡してくれたこども達がもう可愛くて可愛くて・・・・♪

大事に、実家に飾ってきました。

 

郡上の皆さん、素敵な機会を下さって本当に本当に

ありがとうございました!!!

 

アナウンサーの仕事を通して、この感謝の気持ちをお返ししていきます。

みんなのニュースONE

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter