ドラHOT+

 

プロ野球はオフシーズンに入り、

ドラHOTには選手達が毎週生出演♪

 

きょうだ.jpg

 

11月25日ファンフェスタ終わりに

駆け付けてくれたのは京田選手です☆

新人王獲得、本当におめでとうございます!

 

放送中も緊張せず自然体で話している印象で

やっぱり気持ちが強い方なんだなと感じました。

2年目のジンクスなんて吹き飛ばして下さいね!

 

 

ほっと.jpg

 前回の放送には、田島投手・又吉投手が出演!

ふたりともお話上手で放送中以外もたくさん笑わせて頂きました。

これからもドラゴンズを引っ張っていってくださいね!

 

 

 

そして、今週のゲストは大島選手ですよ~(^^)

来シーズンに向けた自主トレにも密着しました!

ぜひご覧くださいね♪

ドラホットプラス

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter