スタート☆

 

速水アナのブログでも紹介されていた通り、

2018年の仕事はじめは年始会の司会でした♪

 

しんねん.jpg

 

イッチ―・上山「心新たに、頑張るぞ!オー!!」

 

 

 

 

さて、先日、毎年恒例の書初めをしました。

今年の目標は・・・

 

書初め.jpg

 『良い加減』です。

 

決して、物事を投げ出すような「いい加減」な人に

なりたいという意味ではないですよ!

 

私は、頑張りすぎて調子を崩したり、

物事を嫌いになったりしてしまうことが多々あります。

なので、今年は少し力を抜いて、いい意味で「ほどほど」と

いうのも大切にして過ごしたいと思います。

 

27年間培った性格を変えられるのでしょうか・・・・

達成できるかちょっぴり不安です。

 

 

みなさんの目標はなんですか?☆

 

**************************

Youtubeでも東海テレビ各アナウンサーの今年の抱負や

ふるさとへの思いを配信しています!

のぞいてみてくださいね(^^)

⇒☆アナウンサーが60秒で語る、60周年の抱負☆

⇒★ふるさとイチバン!★

**************************

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter