ドラゴンズ沖縄キャンプ2018

 

ドラゴンズの沖縄キャンプがスタート☆

 

前回のドラHOTは、森監督をお招きして

沖縄からお伝えしました(^^)

 

おきなわホット.jpg

 

森監督、お忙しい中ありがとうございました!!!

 

今年は投手も野手も仕上がりがはやく

キャンプ序盤から北谷球場は活気に溢れている印象。

 

今キャンプのキーワードにもなっている「松坂フィーバー」は

確かにすごかったです!

松坂投手は常に多くの報道陣やファンに囲まれていて

写真も撮れないくらいでした・・・(泣)

 

 

 

放送翌日は、2軍が練習を行っている読谷にも取材に行きました。

 

読谷.jpg

 

隣の斉藤アナの格好が寒さを物語っていますよね・・・。

 

読谷ではルーキーたちの奮闘ぶりが目を引きました!

ドラフト2位の石川翔投手は、

「きついです・・・でも、最後まで意地でもくらいつきます!」

と力強い一言。

ドラフト6位の山本拓実投手は、

「練習がきつくて宿舎に帰るとすぐ寝てしまいます」と

話していましたが、ブルペンでは投げっぷりの良さを見せつけ、

訪れたファンの視線を集めていました。

 

 

「12球団1厳しい」とも言われているドラゴンズのキャンプ。

乗り越えたことが自信になるはず!

怪我には充分に気を付けて、

選手の皆さんには最後まで走り抜けてほしいです!

ドラホットプラス

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter