だいすきな場所に♪

 

以前、ニュースOneでもお伝えした

長良川鉄道の観光列車『ながら』

 

ど~~~しても乗ってみたくなり、

先日帰省がてら乗ってきました♪

 

 

 

関駅では、駅長の雪之丞くんが出迎えてくれました!

カメラ目線もばっちりで、可愛くて優秀な駅長さんです☆

 

ゆきわん.jpeg

ながら.jpeg

 

鮮やかな『赤』が目を引く車両!

一両編成の可愛らしい列車です☆

車内は木のぬくもりを感じる落ち着く空間に

なっていました。

電車でゆられながら帰ると、

見慣れていたはずの街並みがいつもと

違ってみえたように思います!

ゆっくり景色を眺めることができて、

癒されました。

 

 

 

 

そうそう、

一つびっくりするものを見つけました。




 

こちらです↓

 

あゆのぼり.jpeg

あれ?こいのぼりの時期は過ぎたよね?

と思いきや、よーーく見ると。。。

 

あゆ.jpeg

 

『鮎のぼり』

鮎漁解禁にあわせた粋な演出!!!!

 

 

*******************

 ニュースOne 公式twitterはこちらから(^^)

*******************

みんなのニュースONE

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter