ブログ

番組スタッフが綴る公式ブログ 心の書留帖

翔太と幸のファッション

2015年02月27日

 こんにちは、HPライターのTで。
 第1弾からこの作品を応援してくださっている皆さんの中には、翔太と幸を近所の顔見知りの子、親戚の甥や姪のように思ってくださる方もいるのではないでしょうか。
 記者自身もその一人。演じる草川拓弥さん、木村真那月さんは新シリーズごとに顔つきや体格、表現力など、たくさん成長していて、驚かされるばかりです。
 今回、翔太は大学生になり、バンド活動に夢中。幸もそろそろ高校受験のことを考える年頃となりました。そんな二人の成長を、彼らが着る洋服が如実に表しています。
10.jpg
 二人ともかなりおしゃれになったと思いませんか? 当番組の衣装さんに話しを聞いたところ、「二人ともだんだん大人になっているので、洋服に気を遣うのは当然のこと」とサラリ。
 ちなみに今回の衣装について草川さんは
「染めた髪に合わせ、衣装が変わりましたよね。特にパンツが細い(笑)!」、
木村さんは「前まで幸はトレーナーばっかりだったのが、今回は可愛いカットソーを着たりしているのでうれしいです」と語っていました。

過去の記事一覧

ページトップへ戻る