トピックス

さくらが“神”とあがめるプロレスラー・藤波辰爾さん!
ドラマ緊急参戦!

11月13日 公開

 『さくらの親子丼』第6話いかがでしたでしょうか?
 ゲスの極み乙女。のドラマー“ほな・いこか”こと、さとうほなみさん出演でのインスタ連動企画など、何かと話題な回ではありましたが、そんな中、藤波辰爾さんも出演していましたよね!! 実はさとうさんが出演すること数週間前、さくらさんの憧れの人、藤波さんがドラマの収録に現れていたんです。そのシーンは、ご本人がプロレス雑誌を九十九堂に持ち込むが、さくらに「売れないのよ」と言われる、どこかコミカルでシュールな役。

 真矢さんは「とてもお忙しい中、ありがとうございます」と藤波さんに挨拶。撮影終了後の2ショットの写真撮影では、ファイティングポーズを取る2人や、真矢さんから「技をかけていただいてもいいですか?」のリクエストまで!! スタジオ内は終始笑顔で盛り上がっていました。そしてその裏では、撮影終了後にこっそり2ショットを頼んでいたプロレスファンのスタッフが大勢いました。レジェンドは終始優しい笑顔で対応され、さわやかにスタジオを後にしたのでした。