ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

GW(≧∇≦)

みなさんこんにちは(*^^*)

 

GWはどうでしたかっ(*^^*)

リフレッシュ出来ましたかー(=゚ω゚)ノ?

 

私は日帰りで東京に遊びに行ってきました(≧∇≦)

新幹線に乗って外を眺めていたら富士山\(^o^)/!

大きーいっ!

image3.jpg

今までこんなにくっきり富士山を見たことがなかったので感動しました(^^)

いつか富士山登りたいなー(≧∇≦)♥

 

東京では買い物したり街をブラブラしたり、

ゆっくりとした時間が過ごせました(^^)

そして憧れの街、東京は人も街もとても輝いていて刺激的でしたっ(*^^*)

 

 

そしてそして!GWが終わった後は

ターゲっちゅの収録でした( ^ω^ )

 

今回は可愛いスタジオ内を

チラッとご紹介(≧∇≦)

 

HARUKAHHAPPYクッション♥

可愛いですよね~(≧∇≦)

 

 

 

image1.jpg

 

 

棚の上にはHARUKAブックも乗ってるんですよ (=゚ω゚)

 

 

 

image.jpeg

 

本の中身は・・・・・

秘密ですψ(`∇´)ψ

 

こんな感じの可愛いスタジオ内でいつも収録させてもらってます♥

そして今回も楽しく収録させていただきました( ^ω^ )

ありがとうございます( ^ω^ )

 

では、みなさんもお仕事や学校など頑張ってくださいねー♬

 

 

記事一覧を見る

-->