ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

ロケ先で・・♪

こんにちは〜(^o^)/

 

日に日に暑くなってきていますが、みなさん元気にお過ごしですか〜??

 

さて、私は今回のロケで大木家グループの

『ママショコラティエ』にお邪魔してきました〜

 

ロケでお世話になったみなさんと(*^^*)

みなさん働くママさんなんですよ〜!! 

 

0721-1.jpeg

 

ママショコラティエは

子育て中や出産を控えたママが、周囲に気を遣いながら働くのではなく

ママがママとしての時間を大切にしながらカッコ良く、

周りを笑顔にさせながら価値と意義ある働きをする、

それを実現する為のチョコレートブランドなんだそうです(^^)/

 

素敵ですよね!!

 

みなさん活き活きしてらっしゃいました☆

撮影中は目の前に美味しそ~なチョコレートが沢山あって見ているだけで幸せでした(*^^*)

0721-2.jpeg  

0721-3.jpeg 

 

0721-4.jpeg

 

撮影終了後はみんなで美味しくいただきました\(^o^)/笑

コロンビア産のチョコレートが使用されていて上品な甘さでとっても美味しかったです!!

最後に箱詰めされた素敵なお土産をいただきました(*^^*)

 

 

0721-5.jpeg

 

ありがとうございました〜(*^^*)

 

こちらのチョコレートはママショコラティエで販売されているので

みなさん是非食べてみてくださぃね(*^^*)

 

それではまた〜(^-^)/

 

 

0721-6.jpeg

 

みなさん体調管理に気をつけて暑い夏を乗り切りましょー\(^o^)

記事一覧を見る

-->