ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

8月~*\(^o^)/*

みなさんこんにちはー( ´ ▽ ` )

 

もう8月になりましたね!

夏を満喫できるのもあと少しですねー!

 

残りの夏も楽しみましょ*\(^o^)/*

 

そして今回の収録は、

赤から本店にお邪魔しました〜(^ω^)

 

ご出演いただいた、店長の大内さん( ´ ▽ ` )

 

0808中島1.jpg

 

イケメン店長さんでした( ̄+ー ̄)

 

赤からの夏限定の氷鍋を

紹介させて頂きました(^ω^)

ひんやりピリ辛で美味しかったです

 

暑い夏は赤からの氷鍋で乗り切りましょ〜( ´ ` )

 

 

そして最近わんちゃんが私の家族に仲間入りしました*\(^o^)/*

 

0808中島2.jpg

 

イタズラばっかりしますが、すごく可愛くて

毎日この子に癒されてます(^ω^)

 

念願のわんちゃんを飼えて本当に嬉しいです*\(^o^)/*

 

これからお世話としつけ頑張ります( ̄+ー ̄)

 

 

それではみなさん、8月も楽しく元気良く頑張りましょう*\(^o^)/*

 

記事一覧を見る

-->