ONAIR 金曜25:30~

リポーター:花井 りな

夏も終わり&大好きな映画

みなさん こんにちはー(@>ω<)ノ★゛

 

お盆休みも終わり、8月もあと少しですね

☆夏が大好きな私は、夏が終わりに近づくと

なんだか切なくなります...(._.)

 

お盆休みや夏休み、

みなさんは何処かに行かれましたか?(О´з`О)/

私は夏らしく海に行きました♪

 

0822image1.jpeg

 

 

日が沈む時に凄いキレイで...(´ω`)

なかなか上手く写真が撮れて大満足

 

海って日中もいいけど夕方からもまた違った雰囲気でいいですよね♪

 

 

そして!海で疲れた後はお家でゆっくり〜

で♪

今回の収録でも紹介した話題の大人気映画「アナと雪の女王」〜

 

0822image2.jpeg

 

 

映画も観に行きましたが、こちらも早速ゲットして

まったりお家で鑑賞しました(@>ω<)

大人も楽しめるし、映像もキレイでストーリーも大好き

みなさんも是非みてくださいねー(^з^)-

ではまた♪

記事一覧を見る

-->