ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

伊勢神宮( ^ω^ )

みなさんこんにちは( ^ω^ )

 

今回のロケでは

「カラオケBanBan」名古屋太閤口店に行って来ましたよ〜( ^ω^ )

 

お部屋もすごく綺麗で料理も豪華なのに

とてもお手頃価格でびっくりしました( ゚д゚)

 

カラオケ好きな私にはとっても嬉しい( ^ω^ )

 

そしてなんとコスプレ衣装もあるみたいなので、

コスプレもカラオケも楽しめちゃいます\(^o^)

 

カラオケに行く方は

是非カラオケBanBanに行ってみてはいかがですか(=゚ω゚)ノ??

 

 

そして最近伊勢に行って

食べ歩きと伊勢神宮を参拝してきました( ´ ▽ ` )

 

やっぱり伊勢と言ったら伊勢うどん!

 

0908-1.jpeg 

 

今回は豪華にエビ天付き

 

何回食べても美味しいですね( ^ω^ )

 

そして私の大好きな五十鈴川

 

0908-2.jpeg 

 

綺麗ですごく好きなんです( ´ ▽ ` )

伊勢に来たらずっと眺めてますよ( ´ ▽ ` )ノ笑

 

伊勢に行ってたくさんパワーをもらえました

 

私にとってのパワースポットです( ^ω^ )

 

また近々行きたいな!!

 

話は変わりますが、夏ももう終わりですね!

 

夏は楽しみましたか!?

 

私は楽しみましたよ〜( ^ω^ )

海にBBQにお祭り!

 

思い出たくさん作れました( ´ ▽ ` )

 

これからは秋ですね( ^ω^ )

 

次は秋を楽しみましょう!!

 

それではまた(=゚ω゚)

記事一覧を見る

-->