ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

秋が来たー( ^ω^ )!

こんにちはー( ^ω^ )

 

今回のロケは、ミキハウスさんにお邪魔しました!!

 

ゲストさんの坂口さん( ^ω^ )

 

1003中島1.jpg

 

ミキハウスのバレリーナのリーナちゃんとも一緒に

リーナちゃん初めて見たんですが、すごく可愛いです

小さなお子さんとかにも人気みたいですよo(`ω´ )o

 

そして、ミキハウスには秋物の可愛い赤ちゃんグッズが沢山あって、

わくわくしちゃいましたo(`ω´ )o

 

選ぶのが迷っちゃうくらい( ^ω^ )

 

1026日まで

「ミキハウスフェア」が開催されてますよ( ^ω^ )

是非みなさん、足を運んでみてください(=゚ω゚)

 

 

最近、岐阜県の高山に行ったのですが、

そこで出会ったハチミツソフトクリーム

 

1003中島2.jpg

 

あまりの美味しさに虜になってしまい、

1人で2個も食べちゃいました

 

また食べたいな〜( ^ω^ )

 

もうすっかり秋ですが、皆さんはどんな秋にしますかー?

 

私は食欲の秋にしようと思います(^)

秋の味覚を楽しみます(^)

 

それでは皆さん、

またターゲっちゅ見てくださいねo(`ω´ )o

 

バイバイっ(=゚ω゚)

記事一覧を見る

-->