ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

ロケのいろいろ

今回のターゲっちゅは中条が担当しました(*^^*)

 

ロケでおじゃました名古屋大原学園のスポーツフェスティバル!!

 

1107image1.jpeg

 

開会式でスタートして

 

1107image2.jpeg

 

リレーにパフォーマンスに

 

1107image3.jpeg 

 

各チームに分かれてみんなが優勝目指して競い、

 

大盛り上がりでとっても楽しそうなスポーツフェスティバルでした*\(^o^)/*

 

各チームの団結力、最高でした!!

 

高校時代が懐かしく感じて、見ていて競技に参加したくなり、

 

ウズウズしたのはここだけの話( ̄▽ ̄)

 

 

つづいて

 

春日井市にある『こどもゆめクリニック』にロケに行った時のお話

 

クリニックなのにテーマパークのような現場でした!!笑

 

1107image4.jpeg

  

こどもゆめクリニックでは、オリジナルキャラクターによるショーを通じて、

 

親御さんや子供達に予防接種の仕組みや大切さ、

 

AEDの使い方などを分かりやすく伝えているそうです!

 

夢のあるとっても素敵なクリニックだなと思いました(*^^*)

 

HPからクリニックの事や、子供の病気や予防接種についてをご覧いただけます☆

 

是非覗いてみてください(σ・∀・)σ

http://www.medicos.jp

記事一覧を見る

-->