ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

アールプランナー

今回のロケでは緑区にある、アールプランナーの

屋上庭園のある鳥澄の家にお邪魔してきました(^-^)/

 

1205image1.jpeg

 

 

街角にモデルハウスがあるので、実際の環境や採光が体感できるんです!!

 

 

1205image2.jpeg 

 

↑これは、屋上での撮影風景☆

この日はポカポカ陽気で、とっても気持ち良かったです♪

屋上が広くて、とってもスタイリッシュでした!!

 

お客様から良くいただくご要望を物件に盛り込んでいるというこだわりがあり、

屋上でガーデニングや花火を見ながらバーベキューが楽しめる、

考えただけでワクワクするステキなお家でしたよ♪

 

お家をお考えの方は、是非見学してみてはいかがですか?(*^^*)

 

最後に!

 

1205image3.jpeg

 

風邪のひきはじめに

生薬と洋薬のダブル処方の風邪薬『改源錠』はいかがですか?♪

眠くならない成分が入っているので、お仕事中の方にもぴったりです(*^^*)

寒くなってきたので、

みなさん体調管理には十分に気をつけてお過ごしください☆

記事一覧を見る

-->