ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

オススメいっぱい

今回のロケでは

みなさんにオススメしたいものがたくさんありました!

 

まずはこちら!!

 

もうすぐワクワクバレンタイン

 

0206-1.jpeg

 

GODIVA2015年限定

フォンダンショコラコレクションはいかがですか??

 

0206-2.jpeg

 

可愛くて美味しそうなチョコレートがずらりと並んでいて

とっても幸せな気持ちになりました

 

見たら絶対欲しくなっちゃいますよ~^_^

プレゼント用と自分用に、みなさんぜひいかがですか*\(^o^)/*

 

今回のターゲっちゅは、

まさに女子に嬉しいロケ現場がいっぱいでした

 

続いてはこちら!!

 

0206-3.jpeg

 

クリスタルが煌めくバージンロードにキラキラのチャペル

 

ザ・グロー オリエンタル名古屋に行ってきました

 

0206-4.jpeg

 

0206-5.jpeg

 

披露宴会場もとってもお洒落で

いろんな夢が膨らみましたよ~^_^

 

ご結婚を控えているみなさまはぜひ

 

 

そして最後に!!

 

寒い季節にピッタリのあったかい温泉のご紹介です

 

0206-6.jpeg

 

こちらは、奥飛騨温泉郷平湯温泉岡田旅館さんの露天風呂です^_^

こんな感じで撮影しました~笑

 

温泉、とっても気持ちよくて最高でした( ´ ▽ ` )

 

今、奥飛騨温泉郷では

湯巡り手形『奥飛騨湯けむり達人』を販売中なんですよ♪

 

なんと嬉しいラッキー特典付き!!

 

奥飛騨温泉郷へ行ったら

みなさんぜひ湯巡り手形をGETして

様々な温泉を楽しんでみてくださいね(^o^)/

 

以上、中条からのオススメでした♪

 

記事一覧を見る

-->