ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

今回は2つご紹介*\(^o^)/*

みなさんこんにちはー*\(^o^)/*

 

今回は2ヶ所ご紹介したいと思います(・ω・)

 

まず1つ目は、

女子にはたまらないパンケーキのお店「マハロカフェ」!

 

ハワイアンテイストの店内でとてもおしゃれでしたー

 

0327image1.jpeg

 

 

バーカウンターみたいな席もあってお酒も楽しめるみたいですよ!

 

そして、マハロカフェさん自慢のパンケーキ

 

0327image3.jpeg

 

ふわっとした食感で、とっても美味しかったです(・ω・)

 

0327image2.jpeg

 

トッピングやパンケーキの種類なども

色々あるみたいですよ(*^^*)

 

みなさん!是非一度食べてみてはいかがですか(*^^*)

 

 

そして、もう1つご紹介するのは!

 

世界遺産の三重県の鬼ヶ城!!

 

0327image4.jpeg

 

 

一緒に出演してくださった岩本さんと

 

0327image5.jpeg

 

 

収録した日はとても天気が良く、

鬼ヶ城から見る景色はさらに綺麗でした(*^^*)

 

さすが世界遺産に登録されているだけあって素敵な場所でした

 

そして、鬼ヶ城名物の新姫ソフトを食べましたよー(*^^*)

 

0327image6.jpeg

 

とてもあっさりしていて、食べやすかったです

 

また鬼ヶ城に行ってみようと思います!

 

みなさんもこれからの季節に

出かけてみてはいかがですか( *`ω´)

 

では、また次回のターゲっちゅもお楽しみに*\(^o^)/*

 

記事一覧を見る

-->