ONAIR 金曜25:30~

リポーター:花井 りな

大阪出張!?(*^^*)

こんにちは!

 

 

今回のターゲッちゅは大阪までロケに行ってきました〜(@>ω<)

 

新大阪の駅の改札内に新しく出来たエキマルシェ♪

その中にある、日清食品の「チキラーハウス」!

 

0410image1.jpeg

 

 

今回 出演して頂いた村上さん!

そして、チキンラーメンといえば!

 

0410image2.jpeg

 

 

そう!お馴染みのキャラクターのひよこちゃん~(´ω`)

可愛い~

 

お店の中は、

この可愛いひよこちゃんのグッズや駅弁のチキ弁など

たくさん気になる物ばかりでしたよ~

とにかく、ひよこちゃんグッズが可愛すぎるんです♪

 

0410image3.jpeg

 

 

中でも!ビックリしたのが

なんとチキンラーメンソフト!

 

0410image4_02.jpg

 

 

最初、チキンラーメンソフト!?え!?とまずビックリ!

そして食べてもビックリー!(≧∇≦)!

ソフトクリームなのにチキンラーメンの味!

でもミルクの濃厚な感じもあって、これはハマる味だぁ~!!と

美味しすぎて感動しちゃいました(≧∇≦)

 

みなさんも新大阪駅に行く機会があるときは是非!

チキラーハウスに寄ってみてくださいね(*^^*)

そして是非チキンラーメンソフトを食べてみてください\(^o^)

 

今までにないソフトクリームに

ハマること間違いなし!ですよ~(*^^*)

 

それではまた(^O^)               りな

 

記事一覧を見る

-->