ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

今回のオススメ〜^_^

今回はロケでラグーナテンボスへ行って来ました^_^

 

人気アニメ「ワンピース」に登場する海賊船

 

サウザンド•サニー号の7月4日の就航に先駆けて、

 

ASL•熱き兄弟の絆inラグナシア」が開催されているんです♪

 

 

0529image1.jpg

 

主人公ルフィとその兄弟エースとサボの歩みを振り返り

 

感動の名シーンを再現したメモリアルアトラクションです

 

 

0529image2.jpg

 

↑「盃を交わすと兄弟になれるんだ」の名シーン^_^

 

私も盃代わりに水筒で乾杯して( ̄▽ ̄)

 

兄弟の仲間入りしてきました。笑

 

この他にも「Dの意志を継ぐ者たち 体感シアター」など

 

ワンピースの世界を思いっきり楽しめますよ^_^!!

 

みなさん是非チェックしてみてください^_^

 

そしてそして続いては、

 

磯揚げで有名なまる天二見店へ行ってきた時の写真です^_^

 

0529image3.jpeg

 

 

私が持っている磯揚げは

 

1番人気のプリプリのたこが入ったたこ棒^_^

 

揚げたての磯揚げをいただけるのが魅力のまる天さん

 

アツアツでとっても美味しかったです\(^o^)

 

たこ棒の他にも美味しい磯揚げがいっぱいありましたよ♪

 

みなさんも是非食べてみてください(^o^)/

記事一覧を見る

-->