ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

今回のロケでは(σ・∀・)σ

岡崎市にあるわんわん動物園に行ってきました^_^

↓プラムちゃんと共演♡

 

0724image1.jpeg

 

 

とっても可愛くてお利口さんなわんちゃんでしたよ~(*^^*)

 

0724image2.jpeg

 

↑カメラ待ちのプラムちゃん()

リラックスしまくり( ´ ▽ ` )

まだ~?って言ってるかのようでした^_^

夏休みに楽しいイベントが盛りだくさんのわんわん動物園へ

ぜひお出かけ下さい*\(^o^)/*

 

 

続いて、東海エリアを中心にテニススクールを展開している

ロングウッドスポーツ小牧校へ行った時の1コマ☆

 

0724image3.jpeg

 

お世話になった川本コーチと♪

打ち合いもして楽しかったです*\(^o^)/*

冷暖房完備で1年中快適にテニスを楽しめるテニススクール♡

ただいま、入門クラス2ヶ月レッスン受け放題だそうです!

みなさん、ぜひチェックしてみてください*\(^o^)/*

 

 

最後は、アサヒ十六茶での撮影の1コマ(^-^)

アサヒ飲料の五十嵐さんと

豊橋市のご当地キャラクターのトヨッキーくんと(^-^)

 

0724image4.jpeg

 

アサヒ十六茶はご当地新聞広告を展開しているんです*\(^o^)/*

そのメディアキャラバンでお二方にお越し頂きました

スッキリしていて美味しい十六茶♡

みなさん要チェックですよ*\(^o^)/*

 

記事一覧を見る

-->