ONAIR 金曜25:30~

リポーター:糸川 優

また来年(*^^*) 

今年の収録もあっという間に終わってしまいました(´・_`)

 

ご出演いただいたイーデザイン損保の

所賀さん(^ ^)ありがとうございました!

 

1225image1.jpg

 

 

今年もいろんなところにロケ行ったなぁ。。

 

 

初めて行く場所で、たくさんの人に出会って、

いろんな新情報を集めてきました(^ ^)

 

わたし自身も楽しみながら、

みなさんに耳寄りな情報をお届けできたかな、と思います!

 

ゲスト出演してくださった方、取材先でお世話になった方、

ありがとうございました。

 

そして!ターゲっちゅを見てくださった皆さん!

 

ありがとうございました(*^^*)

 

1225image2.jpg

 

 

来年もターゲっちゅをよろしくお願いします♡

 

みなさん良いお年を!

 

記事一覧を見る

-->