ONAIR 金曜25:30~

リポーター:糸川 優

緑がいっぱいのホテル!

みなさんこんにちは!

ターゲっちゅ、見てくれましたか??

 

今回のロケでお邪魔した

『ホテルウェルシーズン浜名湖』。

緑がたくさんある素敵なホテルでした(*^^*)

 

0617image1.jpg

 

木がハートになってる!

可愛い(^ ^)

 

お料理がずらっと並んだバイキングには

テンション上がっちゃいました!!

 

収録中、ずっと美味しそうな香りに包まれて、、、(*^_^*)

 

0617image2.jpg

 

 

笑顔ですが、お腹が鳴らないか心配でした。笑

 

0617image3.jpg

 

 

プライベートで来たいっ(>_<)

 

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね~(*^_^*)

 

 

19日は父の日でしたね。

みなさん何かされましたか??

わたしはお父さんにポロシャツをプレゼントしましたよ(*^^*)

たくさん着て欲しいなあ!

 

では、次回もお楽しみに!!

記事一覧を見る

-->