ONAIR 金曜25:30~

リポーター:花井 りな

大阪に行ってきました♪

こんにちは^_^

 

今回のロケは...

ずーっと行きたいと思っていた

大阪にある「生きているミュージアム ニフレル」に

行ってきました~*\(^o^)/*

 

0708image1.JPG

 

ニフレルは「~にふれる」の名前の通り

様々な生き物のすがたや、うごき、いろなど

7つのゾーンでの「~にふれる」があるんです^_^

 

「うごきにふれる」ゾーンでは柵などがなく、目の前で

ペリカンやワオキツネザル、カピパラに会うことができるんです!

 

0708image2.JPG

 

こんなに近くで見られるなんて!(≧∇≦)

あまりの近さと可愛さにビックリしました

 

そして!「みずべにふれる」では

ワニや、ホワイトタイガー、

世界三大珍獣のミニカバに会えますよー(≧∇≦)

 

0708image3.JPG

 

ミニカバのモトモト

可愛い動きに、なんともいえない表情

ずっと見ていたい癒し系

 

そしてそして!!!

 

0708image4.JPG

 

ホワイトタイガーのアクア(≧∇≦)

可愛いですよねー?!♡♡♡

この場所にアクアがいる時はガラスなどがないので

真下から見あげると

ふさふさの毛と、可愛い可愛い肉球が見えるんですよー♡♡♡

白さも柄も綺麗で、ずっとミニカバのモトモトの方を見てる表情が...

可愛いくて 可愛いくてたまりませんでした(≧∇≦)

 

0708image5.JPG

 

ニフレルでは、様々な生き物を近くで見られたり感じたりできるので

終始大興奮してしまいました

*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*

 

少し疲れたら

館内にあるカフェ「EAT!EAT!EAT!」で

夏メニューを楽しむのも オススメですよ♪

 

0708image6.JPG

 

アルコールもあるそうなので

お父さん達にも嬉しいですね!(≧∇≦)

 

ニフレルは、夜の8時まで営業してるので

家族ではもちろん!デートにもオススメですよ~*\(^o^)/*

是非遊びに行ってみてくださいねー( ´ ▽ ` )

 

それではまた♪

記事一覧を見る

-->