ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

夏といえば( •̀∀•́ )✧

みなさん、こんにちは(*^^*)

 

もうすっかり夏ですねっ!

 

そして、夏といえばプール(˃̶͈̀˂̶͈́)و!!

 

 

今回は福井県にある芝政ワールドに行ってきましたよ〜(*´°`*)

 

新アトラクションのザ・モンスタースライダーを

体験してきましたー(*¯艸¯)

 

0722image1.jpeg

 

プール入る前から存在感を放っていた

ザ・モンスタースライダーですが、

近くで見るとさらに大きいー()

 

この新アトラクションは

高さ約30mの円錐形のスライダーの中に

吸い込まれていくんですよ(*¯艸¯)

 

最初は怖かったんですが、

とても迫力があって楽しかったです(˃̶͈̀˂̶͈́)و

 

何回も乗りたくなるアトラクションでした( •̀∀•́ )

 

他にもおなじみの

波の出るプールやアドベンチャースライダーなど

楽しいアトラクションもたくさんありますよ!

 

0722image2.jpeg

 

波の出るプールから見える海もとても綺麗でした(*^^*)

 

みなさんもこの夏、家族やお友達、

カップルでお出かけしてみてくださいね(^o^)/

 

 

ところで、

最近美味しいかき氷食べてきましたよ~(^o^)/

 

0722image3.JPG

 

黒蜜ときな粉

夏を満喫しております(*¯艸¯)

 

 

では、今週のターゲっちゅも見てくださいねー(^o^)/

記事一覧を見る

-->