ONAIR 金曜25:30~

リポーター:糸川 優

2017年\(^o^)/

みなさん、明けましておめでとうございます(*^_^*)!!

今年1発目のターゲっちゅ、見ていただけましたか??

 

宅配ピザ『ピザーラ』の美味しいピザを

ご紹介させていただきました!

ゲスト出演していただいた、笑顔が素敵な小河さんと(^ ^)

ありがとうございました!

 

0107image1.JPG

 

試食させていただいたので、

スタジオがピザのいい香りでいっぱいに...!笑

 

友達みんなで集まってピザパーティしたいなあ~~(^O^)♡♡

 

 

 

年末に行われた、

お世話になった方々やスタッフのみなさん、

リポーターも全員集合での忘年会(*^_^*)

 

0107image2.JPG

 

去年はたくさんの方にお世話になり、

楽しくお仕事させていただくことができました!

 

今もこうしてターゲっちゅのリポーターを

続けられていることに感謝しながら、、

 

今年も張り切って、

お得な耳より情報をリポートしていきたいと思いますっ!

これからもターゲっちゅをよろしくお願いします!!

 

みなさまにとって素敵な1年になりますように(*^^*)

記事一覧を見る

-->