ONAIR 金曜25:30~

リポーター:糸川 優

初♡はるかちゃんと収録

今回はロケでテニスしました~!

 

小学校のとき少しだけ習っていたのですが

久しぶりにやると楽しい\(^o^)/!

 

こんなに可愛いウェアも着せていただきました!

 

image1.JPG

 

収録が終わったあと、

なんとこのウェアをプレゼントしていただいたんです(T_T)

ありがとうございました、大切にします

 

これを着てテニスしに行かなきゃ(*^_^*)

 

スタジオ収録では、なんと!

初の、はるかちゃんと2

アプリのSNOWの紹介をしました。

おもしろすぎて、ずっと笑ってた(^o^)

犬になったりクマになったり・・・

 

image2.PNG

 

酔っ払いのおじちゃんみたいな顔にもなっちゃいました(*^^*)

 

image3.PNG

 

このアプリは何回やっても飽きない(^o^)

みなさんもダウンロードしてみてくださいね

 

それでは!次回のターゲっちゅも

ぜひチェックしてくださいね(^o^)/

記事一覧を見る

-->