ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

ゲームとカラオケ(*´°`*)

みなさんこんにちはー!

 

まだ寒い日もありますが、

少しずつ日も長くなって春が近づいてる気がして

嬉しく思う今日この頃です

 

 

さて、今回のターゲっちゅのスタジオには

スマホ向けパズルRPGゲーム

「エレメンタルスト-リー」のプランナー兼PR担当、

菊丸さんが来てくれました!


0217image1.jpeg

エレストについて熱くお話ししていただきました!!


0217image2.jpeg

 

キャラクターのぬいぐるみも

一緒に出演してくれましたよ(*´°`*)

可愛いですよね~(/ω)

 

エレストは必殺技が決まると

本当に爽快で楽しかったですよ~!

 

真剣にゲームしすぎて

時間を忘れそうになりました.....(*´°`*)

みなさんもぜひぜひダウンロードしてみてくださいね(*•̀•́)و

 

 

それから

ジャパンレンタカー羽島店にもお邪魔しました(¯¯)


0217image3.jpeg

一緒に出演して下さった、小倉さんと

 

ジャパンレンタカーといえば、

レンタカーとカラオケ.....(¯¯)

 

レンタカーも種類豊富で、

カラオケもお部屋がとても綺麗で広々でしたー(*´°`*)!!

 

しかも部屋の中にお子様が遊べるスペースもあって

家族でも楽しめますよ( ´͈ `͈ )◞♡

 

 

みなさんも足を運んでみてくださいねー(¯¯)

 

 

では今週のターゲっちゅもお楽しみに〜。( ´͈ `͈ )◞♡

記事一覧を見る

-->