ONAIR 金曜25:30~

リポーター:花井 りな

今回のターゲっちゅ♪

愛知トヨタで新型プリウスPHVの紹介をしました!

 

0303image1.JPG

 

かっこいいー(*≧∀≦*)

機能はもちろん!内装もスタイリッシュで格好良かったですよー!!

 

0303image2.PNG

 

プリウス良いな~♪欲しいな~♪ と思っていたので

テンションが上がりっぱなしでした(˃̵ᴗ˂̵)

是非愛知トヨタに新型プリウス見に行ってみて下さいねー(*´∀`*)

 

 

そして!

私、花井りなは今回の撮影で

ターゲっちゅのリポーターを卒業することになりました!

ターゲっちゅでは3年間リポーターをやらせてもらいましたが、

楽しかった思い出ばかりで淋しい気持ちでいっぱいです...(´・ω・`)

いろいろな所に行けて、たくさんの方に出会えて

楽しくて優しくて笑いが絶えない現場を

いつも作ってくれたスタッフの方々...

 

そして、ターゲっちゅを見てくださってる視聴者のみなさん!

このお仕事で出会えたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

3年間本当にありがとうございました!

これからは私も視聴者として

大好きなターゲっちゅを楽しみにしていきたいなと思います♪

 

これからもターゲっちゅをたくさん見てくださいね(˃̵ᴗ˂̵)

本当に本当にありがとうございましたヽ(;▽;)

                                                          花井りな

記事一覧を見る

-->