ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

はじめまして!

皆さん、はじめまして!
ターゲっちゅ新メンバーの佐藤美央里です!
これからよろしくお願いします♪


先日、初のロケに行ってきました!!

豊田市にある『MotherRoad66DINER』という
アメ車販売店とアメリカンハンバーガーショップが
一緒になったお店にお邪魔しましたよ!!


店頭にかっこいいアメ車がたくさん並んでいるのはもちろん、
店内もとてもオシャレ✨

0331image1.JPG

 

0331image2.JPG

こんな大きいハンバーガーもいただいちゃいました

0331image3.JPG



プライベートでもぜひ行ってみたいなぁ♪


そして!

ターゲっちゅは今回からリニューアルしました!!

スタジオも全体がガラリと変わって、
オシャレなカフェのような空間になりました!!

0331image4.JPG



新しくなったターゲっちゅもお楽しみに(*^_^*)

それではまた♪


記事一覧を見る

-->