ONAIR 金曜25:30~

リポーター:糸川 優

止まらない物欲

今回の収録でおじゃました、レオハウスの素敵なお家にて!

ゲスト出演してくださった播磨さんと(^ ^)

0602image1.JPG

サインも書かせていただきました(^O^)照
ありがとうございました!

お家の展示場って、何回行ってもわくわくしちゃいますよね。
いつかこんなお家に...っていつも思います(^ ^)


そしてジャズドリーム長島にも行ってきましたー!

0602image2.JPG


少し早めに着いちゃったので、
お昼食べてから時間があって。

ふらっと歩いたらスイッチが入ってしまい、
あれもこれも欲しくなって...(^ ^)

危うく収録にきたことを忘れるところでした(^ ^)

お買い物はガマンして、
お仕事に集中...しました\(^o^)/!!


収録終わったあと、
物欲が爆発したわたしでした。

では、次回のターゲっちゅも
お楽しみにー!!

記事一覧を見る

-->