ONAIR 金曜25:30~

リポーター:糸川 優

パンアートに挑戦!

今回の収録でご紹介した Pascoのキャンペーン!
ご出演いただいた平松さんと(^ ^)

1020image1.JPG

わたし、パンが大好きで。
手に持ったふかふかの食パンから良い香りがふんわり漂って...
こっそり香りをかいでニヤついていたら、
音声さんに白い目で見られていました(^_^)

Pascoホームページには可愛すぎるパンアートがたくさん載っていて感動!!
いただいた超熟でわたしもさっそく挑戦してみました(^ ^)


1020image3.JPG


↑ずっとやってみたかったスイカ柄。
少し季節外れになっちゃいましたが、作るのがとっても楽しかった!
美味しい食パンをありがとうございました(*^o^*)
みなさんもホームページをチェックしてみてくださいね。

1020image2.JPG


次回のターゲっちゅもお楽しみに(*^_^*)

記事一覧を見る

-->