ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

気軽にオシャレが楽しめちゃう( ^ω^ )


こんにちはー(*´∀`*)

今回のロケで行ってきた
女性必見の「ねいるんるん ゲオ名古屋守山店」をご紹介します( ^ω^ )

一緒に出演してくださった、 山本知華子さん(^O^)


1124image1.jpeg

1124image2.jpeg

ネイルのサンプルには 可愛いデザインがたくさんありました(^O^)

実はここ、
DVDレンタルショップ ゲオの中に入っている ネイルサロンなんですよ!

ゲオには広い駐車場があるので、車でも行けるし、
買い物帰りやお子さんの送り迎えのついでに行けちゃいますね(^O^)

こうやって気軽にネイルに行けるのは嬉しいですよね~(*゚▽゚*)

皆さんもぜひ足を運んでみて下さい♪

1124image3.jpeg

ターゲっちゅの収録の日によく食べるランチ(^O^)

このボリュームで1000円以内(°▽°)

しかも、とっても美味しいんですよ~( ^ω^ )


それでは、
次回のターゲっちゅも見てくださいね(°▽°)☆

記事一覧を見る

-->