ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

後ろ姿まで可愛いマスコット

こんにちは、佐藤美央里です(*^_^*)
2018年、スタートしましたね!!

今年もどうぞよろしくお願いします♪

0112image1.JPG

1年が始まると「今年こそは!!」と
いろいろ目標や、やりたい事が思い浮かんで、
エネルギーが湧いてきますよね!!

皆さんも今年の目標などありますか?★
新年が皆様にとって良い年でありますように(^。^)


さて、今回放送されたターゲッちゅで登場した
愛知銀行のマスコット

「リトルラヴィンちゃん」♪

0112image2.JPG

とても可愛くて、しかも礼儀正しい!!

キラキラした目と、見事な3頭身が魅力的なマスコットです!!
収録中も完璧に役目を果たしてくれました♪


そんなリトルラヴィンちゃん。。
収録が終わって控え室に戻っていく後ろ姿が、
なんとも言えない可愛いさ!!

0112image3.JPG


ちょこんと付いたシッポも可愛くて癒される~(*´ω`*)

歩き方もルンルン♪

愛知銀行を背負って活躍するリトルラヴィンちゃん!!
皆さんも愛知銀行に行けば会えるかも?!


それでは、また♪

記事一覧を見る

-->