ONAIR 金曜25:30~

リポーター:塩谷 美佳

はじめまして★☆★

みなさん、こんにちは~★
新リポーターの塩谷美佳です!
この春、大学を卒業したばかりの22歳!
エイヒレが大好きです☆
これからよろしくお願いします(*^◯^*)!

わたしのターゲっちゅ初めてのロケでは、
屋根が全て取り外せて車の中が丸洗いできる
ジープをご紹介しました!!

見てください~この開放感(*≧∀≦*)

0420image1.JPG

ドライブ大好きなわたしにとって、
とってもテンションがあがる現場でした!!♪

0420image2.JPG

そして名古屋港水族館では、ベルーガとパシャリ!!

0420image3.JPG

ベルーガが近くに来てくれるタイミングを見計らっての撮影が
なかなか大変でした(>_<)!

名古屋港水族館の「ゴールデンウィーク ナイトアクアリウム」は
4月28日から開催ですよー!!
ぜひ足を運んでみてくださいね(*≧∀≦*)

それでは、次回のターゲっちゅもお楽しみに~★☆

記事一覧を見る

-->