ONAIR 金曜25:30~

リポーター:塩谷 美佳

夏(//∇//)

みなさんこんにちは~♪
塩谷美佳です☆★

いつもターゲっちゅをご覧いただき、ありがとうございます(o˘◡˘o)

今回のロケではラグーナテンボスへ行きました!!
やっぱり夏といえば海!プール!
ラグーナではプールはもちろん、
隣接するラグーナビーチやこの夏新登場の海上ウォーターパークなど、
海でも楽しむことができるんですよ♪♪

ゲスト出演していただいた中原さんとパシャり!

0810image1.jpg

ウォータースライダーも乗っちゃいました♪
この楽しそうな顔!!笑

0810image2.jpg

0810image3.jpg

天気も良くてとっても気持ちよかったです☆☆


そして、わんわん動物園では、トリマー体験をさせていただきました!!

0810image4.jpg

目にかからないように流したり、
ワンちゃんが動いちゃうとちょっと難しいと思うのですが、
とってもおとなしくて人懐っこいワンちゃんだったので
シャンプーしやすかったです(//∇//)☆

ゲスト出演していただいた締川さん、わんわん動物園のワンちゃんたち、
暑い中ありがとうございました(*´∀`*)!


みなさんも、熱中症には気をつけて夏を楽しんでくださいね♪
それでは、また☆★☆

記事一覧を見る

-->