ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

夢見る一人暮らし♪

皆さん、こんにちは!
最近はより一層時が過ぎるのを早く感じます!
季節の変わり目だからでしょうか~?
秋は四季でいちばん好きな季節なので、気分ルンルンでございます(*^_^*)?

そんな中、今回のロケで「サンレジャン 大府店」へ行ってきましたよ~!
一人暮らしに憧れている私は、終始大興奮!笑
高機能で可愛らしいカーテンや、デザイン性豊かなクッションなど!
もし一人暮らしをするなら~!!っと、つい妄想を始めてしまいました(^_^;)

0928image1.jpg

岩本店長をはじめ、愉快でとっても親切なスタッフの方々とパシャリ♪
現場がよりパァッと明るくなりました!
ありがとうございました^ ^

0928image2.jpg

カーテンから平賀が~
ハイッひょっこりはん\(^o^)/

0928image3.jpg
ターゲっちゅのロケは本当に楽しくて、
私自身ももっともっと進化出来るように頑張りますので、
これからもよろしくお願いします!!!

次回のターゲっちゅも是非チェックしてくださいね~(o^^o)!

記事一覧を見る

-->