ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

可愛いターゲっちゅスタジオ(´ω`)?

みなさんこんにちはー(^O^)

もうあっという間に秋ですね(´ω`)
過ごしやすくて、紅葉の時期が待ち遠しいです(^O^)

さて、今回はいつも収録している
ターゲっちゅのスタジオをご紹介します♪

まずいつも私の後ろの方に映っているお花のインテリア(´ω`)

0928image1.jpeg

実はこんなに大きな花なんですよ~( ^ω^ )

そして壁には「TARGECHU?」と書いてあるPOPな飾りがあるんです(^O^)

0928image2.jpeg


そして最後に、いつも椅子と椅子の間にいるうさぎ(^o^)


0928image3.jpeg

さりげなくいるこの感じ、可愛すぎます(о´∀`о)


いつもここで楽しく収録してるんですよ~(^ω^)
女の子のお部屋ーっていう雰囲気で、つい寛いじゃうんですよね~(^o^)

以上ターゲっちゅスタジオをご紹介しました(^o^)♪

さて!日曜日のトークでもお話ししたんですが、
最近行った上高地(о´∀`о)

とても感動した川(^o^)!

0928image4.jpeg

この透明感に感動しました(°▽°)?

それでは、次回のターゲっちゅもお楽しみに(о´∀`о)!

記事一覧を見る

-->